ジェジュン ツイ更新

ジェジュン、日本に来て初めてツイってくれました。


@bornfreeonekiss: 僕たちはまだ不透明なミライの上に置いている。まだ不完全な世界の中…またいろんな起きていろんな事と戦う…繰り返しの繰り返し。でももうこわくない!
どん事が起きても時間がすぎても
変わらない事を見つけたから。
それは"信頼"て言うのだ…
(2:09am)


@bornfreeonekiss: ひとりだけじゃつくれない事…
ひとりじゃないからこわくない…
どこでも良かった。
皆の声が聞けて良かった。
皆のナミダや微笑みが見れて良かった…
皆の本当にありがとー
(2:10)


@bornfreeonekiss: ごめん。眠くて日本語ヘタクソー(T . T)
とにかく…皆ありがとー(T . T)
(2:19)



ジェジュンの素直な言葉は、
胸の奥まで届きますね。
しばらく涙が止まらなかった。


夢がかなって、JYJの日本復帰、
東京ドーム公演に3日間参加してきました。
今の私は満足感と安堵でいっぱい。
ジェジュンの言うとおり、
まだいろんなことが起こるだろうけど、
もうこわくないよね。
会えなかった間
会って確かめたかったこと、
伝えたかったことは、
確かめ合って、伝えあえましたね。
三人からの長い熱いラブレターみたいなコンサートでした。
ほんとにしあわせな時間でした。
ありがとう、JYJ 帰ってきてくれて。


JYJは、
私の「最高」


おやすみなさい。
# by melodyharmony | 2013-04-05 02:27

JYJ おかえりなさいJYJ




今夜のJYJ LINE更新。
e0195493_222944.png


you'reの歌詞:

水平線の先にいっぱいに詰まった君達に愛に報いることができるように 僕が君を守るよ
かけがえのない
君と僕、そしてみんな
僕達は、一つだから..!



The Boy's Letterの歌詞:

全ての胸の中で
僕の歌が広がっていくことを感じて愛して
君の心臓に響くように!!




名前のない歌の歌詞:

僕達には君達がいるから
君達には僕達がいるから
約束するよ
全てをかけて見せてあげる
僕達は JYJ!!




3人の作詞を載せて思いを伝えてくれるなんて。
ファンへの愛でいっぱいの言葉。
思わず涙がこぼれちゃいました。





いよいよこの日が来ましたね。

あまりにも大きな記念すべき日。
この日をどんなに、どんなに待ちわびていたことか。



私、ここのところ、何をしていても上の空で、かと思うとしゃかりきに仕事片付けたり。
なんかすごく感情的ですぐ涙がこぼれたりしていました。
胸がいっぱいで食べてるものの味がよくわからなかったり。
まるで恋の病ですね^^;;

JYJが帰ってくる。

3人にもうすぐ会える。

しあわせすぎて信じられない。



去年から1年間、いろいろな事情でブログの更新があまりできなくて
ほんとにたくさんの皆さんにご心配いただき、ありがとうございました。
見ず知らずの私のことを覚えていてくださる方がいらっしゃること
とてもうれしくて、人って暖かいものだなとしみじみと感じます。
JYJを通じて出会えた皆さんに心から感謝しています。



そしてこの今日を迎えられたこと、
諦めないでいてくれたJYJの3人に心から感謝するとともに、
ずっとかわらず、JYJを信じて待っていた日本のJYJファンのみなさん
私がお礼言うのもおかしいけど言いたい^^本当にありがとうございました。
このブログを通じて、
一緒に泣いて怒って笑ってくださったみなさん、ありがとうございました。
ひとりではとても心細かったと思います。
トンネルの出口が全く見つからなくて不安だったこと
数えきれないくらい辛いこともあったけど、
ユチョンも言っているように
今みんなで一緒に笑ってこの日を祝えること、
本当におめでとう。
神様に感謝^^


夢はかなう。
努力は報われる。
正しいことはいつか認められる。


誰もがそうあってほしいと望むこと。
3人は自分たちの力で壁を乗り越えて
希望がかなうことを私たちに見せてくれた。
ほんとにすごいことです。
誇らしくて愛おしくて、大好きなJYJ。



この背中。
ヒョンの肩に置いたふたりの手。
ずっと離さないでいてくれてありがとう。
e0195493_221137.jpg




私たちのJYJ。

今日はJYJに会える!!
日本で会える!!



ほんとに、おめでとう!♥*.+゜♥*.+゜




3人と一緒にいっぱいときめきましょう^^








JYJ ユチョン、東京ドーム公演で自作曲「彼女と春を歩く」を電撃公開

OhmyStar|2013年04月01日11時47分


e0195493_212139.jpg




JYJ ユチョン「待ってくださったファンの気持ちが感じられる、春のトキメキを盛り込んだ曲」

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのユチョンが4月2日から3日間開催されるJYJのドーム公演「THE RETURN OF THE JYJ」で新曲を電撃公開する。

1日、C-JeSエンターテインメントは「ユチョンが今回の公演で自作曲を披露する予定だ。昨年と今年、それぞれソロアルバムを発表したメンバーとは違い、ユチョンはドラマ撮影のためソロアルバムをリリースできず、今回の東京ドーム公演でファンのための楽曲を電撃発表することにした。今回の公演を楽しみにしているファンにとって、良いプレゼントになるだろう」と伝えた。

新曲のタイトルは「彼女と春を歩く」で、ブリットポップジャンルの楽曲だ。恋を始めた男のときめく気持ちをそっと表現し、ドキドキする想像をする内容の歌詞を盛り込んだ。



ユチョンは「本当に久しぶりに日本のファンと東京ドームでお会いすることになった。待たせた長い時間、悲しみもあったが、笑顔で再開することができ、再びスタートできるという胸のときめく期待感で曲をプレゼントしたかった。新しい季節に春を迎えるトキメキで、歌詞とメロディを書いた」と感想を述べた。

JYJの日本公演は明日(2日)から3日間、東京ドームで行われる。

元記事配信日時 : 2013年04月01日10時10分記者 : チョ・キョンイ


cr:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1965660&categoryCode=PU
# by melodyharmony | 2013-04-02 02:18 | JYJ

JYJ 東京ドームコンサートグッズ




待望のJYJコンサートグッズも発表されました。


左側がファンクラブ会員限定オンライン販売。右側が会場でのみ売られるグッズです。
e0195493_155942.jpg



詳しくはこちらまで
http://www.jyjjapan.jp/


あと1週間きりましたね^^






たくさんの暖かいコメントありがとうございます。
こんな人気のなかったブログを覚えていてくださって有難いです。
みなさんと一緒に応援して来られたことがほんとにうれしいです。

とうとう夢がかないますね。

おやすみなさい。
# by melodyharmony | 2013-03-27 02:02 | JYJ

JYJ 日本限定公式グッズが発売





JYJ日本限定公式グッズをYEP!SEOULが発売!

e0195493_147598.jpg


KSTYLE|2013年03月25日11時49分


(C) C-JeS Entertainment
JYJの日本限定公式グッズが名古屋・大須にある韓流セレクトショップ「YEP!SEOUL」で販売開始となる。

今回販売されるグッズは、C-Jes Entertainmentプロデュースの日本限定の公式グッズで、タンブラーやブランケットなど全7種類・12商品。グッズの為だけに撮り下ろした最新画像を使用しているので、JYJファンにとっては是非とも手に入れたいところ。

YEP!SEOULのJYJグッズ特設サイトで予約受付中。全7種類購入すると、先着で『JYJオリジナルポストカード (4種セット)』をプレゼントするなど特典も満載。数量限定販売なので売切れ必至、今すぐサイトをチェック!

JYJは、4月2~4日に東京ドーム公演を開催。2010年6月に開催された東京ドーム公演以来、約4年ぶりの日本公演にファンの期待は高まっている。


cr:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1965020




JYJ OFFICIAL GOOD'S 日本限定公式グッズ

詳しくはこちら
http://tokusetsu.yep-seoul.jp/




ほしいけどドーム前でお財布がちょっと心配^^;;;
# by melodyharmony | 2013-03-27 01:49 | JYJ

ジュンス "動物園が生きている"キム·ジュンス、初ナレーションに挑戦が特別な理由




"動物園が生きている"キム·ジュンス、初ナレーションに挑戦が特別な理由


マイデイリー 2013-03-26 09:32

e0195493_1252079.jpg




3人組アイドル グループJYJメンバーでありミュージカル俳優であるキム・ジュンス初めてのナレーション挑戦が好評を博している。

25日夜の動物園がもはや人間の一方的な遊び場ではない野生動物の保護と種族保存のためのメッカで変化していることを知らせるMBCドキュメンタリースペシャル‘動物園が生きている’が電波に乗った。

ナレーションを引き受けたキム・ジュンスは‘動物園が生きている’放送に先立ちナレーション録音のために5年ぶりにMBCを訪ずれたと明らかにした。 東方神起でデビューしたキム・ジュンスは今年デビュー10年目だ。 だが、活動期間の半分以上放送出演できなかった。

キム・ジュンス、キム・ジェジュン、パク・ユチョンなどJYJは去る2009年7月SM側を相手に不公正契約に対する専属契約効力禁止仮処分申請を提出した。

これに対し韓国大衆文化芸術産業総連合会(ムンサンヨン)は各放局にJYJ出演自制要請公文書を送り、放送局またSMとの訴訟を理由にJYJの放送活動を許さなかった。

JYJは着実にグループ、ソロ レコードを発売したのにニュースを含む教養プログラムなどにだけ時々顔を出しただけで、歌手が立つべき音楽放送はもちろん芸能プログラムなどには出演を出来ずにいる。

昨年11月SMがJYJが仮処分申請を提起した日付で専属契約を終了させ、今後相互諸活動を干渉しないことで合意して法的紛争は3年目に終了。 JYJの放送活動に対する制約は消えたがそれでも依然として芸能プログラム出演は塞がっている。

大衆からの人気で暮らすアイドル歌手にとって他の多くのことより、簡単に自分たちの存在を知らせて能力を広げることができる放送に出演できないということは死刑宣告に違いない。 これに対しキム・ジェジュンとパク・ユチョンはドラマと映画へ舞台を移した。

反面ミュージカル、コンサートなど公演中心の活動をしていたキム・ジュンスの姿は放送で見られなかった。 ‘動物園が生きている’を通じて5年ぶりに放送出演をしたキム・ジュンスに今回のナレーション挑戦が大きな意味を持つ理由だ。



キム・ジュンスの初めてのナレーション挑戦は成功的だった。 普段動物愛好家で知らされたキム・ジュンス真性性と暖かい声が交わって視聴者たちから好評を受けている。

これに対しJYJはもちろんファンたちもまた、精一杯鼓舞された状態だ。 2013年には堅く閉じられたJYJの放送出演ラッチが開かれないかと思う期待感が増幅されているため。

‘UNエイズ アジア太平洋地域親善大使’ ‘第2次核安保首脳会議広報大使’ ‘2014仁川アジア競技大会広報大使’ ‘第18代大統領就任式式典行事’等国家行事をさらって、国内外を網羅した爆発的な人気で成功的ワールドツアーを終えて、歌唱力と、パフォーマンス、自作曲実力でアイドルを越えてアーティストと呼ばれているJYJの歌手としての本来の姿を今年は放送を通じて見ることができるのか成り行きが注目される。

一方JYJは来月2日から4日まで3日間日本、東京ドームで‘The return of the JYJ!’を開催する。
[JYJキム・ジュンス. 写真= MBC ‘動物園が生きている’放送画面キャプチャー]

http://news.nate.com/view/20130326n03915







声だけでなく、最後にジュンスの姿がテレビに映りました。


動物園は生きてる 映像スケッチ【日本語字幕】



cr:Yuri AngelXia


ジュンスの声はほんとに暖かいですね。
# by melodyharmony | 2013-03-27 01:31 | junsu

JYJ東京ドーム公演、メッセージバナー企画詳細




みなさま、大変ご無沙汰しておりました^^;



いよいよあと10日余りで、夢に見たJYJの日本公演ですね。


3人に「おかえりなさい」と言える日がようやくようやく来ましたね。







JYJ東京ドーム公演、メッセージバナー企画詳細



たいへんお待たせしいたしました。
メッセージバナーのデザインが決定しましたのでお知らせさせていただきます。

今回の企画でのメッセージ募集に、多くのプランをお寄せいただき本当にありがとうございました。
皆さんからのコメントには、JYJを想い信じ待っていらっしゃった気持ちがこめられていて、スタッフ一同感動しながら読ませていただきました。
提案の多かったメッセージ(言葉)の中から、3つを選ばせていただきました。
私どもも、JYJファンの皆さんと共に考え企画を進行できる「今」を幸せに思います。
また今回は、コメントに対するコメントの公開を控えさせていただきました。
温かいお気持ちをいただきありがとうございました。




この企画に反対ご意見の方にもう一度企画主旨について説明させてください。

私たち日本ファンは、a社によりJYJとの出会いの場、歌を聴く機会を奪われてから、ファン同士お互いに情報を共有し合ってきました。
私たちが、JYJから離れることさえなければ、彼らは必ず日本へ帰ってくると信じて…JYJだけを一心に信じて応援してきました。
また、JYJの3人も、ツイッターやフェイスブックなどを通じ、私たちとの絆が途切れることの無いようにしてくれていました。

私たちの気持ちは言葉にしなくても3人に伝わると思います。
ですが、日本活動がない間、SNSを通じて互いに繋がってきたJYJファンが、JYJの新しい未来へのスタートとなるこの公演の記念に、同じ想いで、JYJへのサプライズを準備できたらうれしく思います。
『あなたたちの帰りを信じて日本ファンみんなが待っていた』と伝えることのできる機会ではないかと思うのです。

また、私たちがJYJへ想いを伝える機会であると共に、まずは第一に、日本活動を諦めずにここまでたどり着いてくれた3人へサプライズを贈り、今回のドーム公演が生涯3人の心に素敵な記憶として刻まれてほしいと願っての事です。

この企画は、できるだけ多くの方に私どもの考えを理解し参加していただきたいと願っていますが、賛同いただける方だけに参加いただく企画です。決して強制ではありません。反対意見の方にも、私どもの考えをご理解いただけますように、注意事項拡散に重点をおいて行って参ります。




参加いただく皆様に、絶対に守って頂きたい注意事項があります。
周りの方への配慮を忘れずに、注意事項厳守でお願いします。
また、この企画に限らず、写真撮影、JYJグッズ以外の持ち込み等、ルール違反、マナー違反についてはC-JeS側、及び主催者側が厳しく取り締まっていると思われます。これまでの公演でも、ルール違反された方は、退場処置をされるケースもありました。この企画参加者がそういった処置を受けないよう、皆様ルールを守ってご参加ください。


ルール1 
公演最初のMCで上げてください。最初のMCの間だけで、次の歌が始まったら下げて下さい。

ルール2 
バナーはA4サイズでプリントしてください。隣の方のスペースにはみ出さないためです。

ルール3 
胸の高さで上げてください。決して頭の上に高く上げたり、隣の方の視線の前に出すようなことはしないでください。

ルール4 
クリアファイルには入れないでください。ファイルの角が隣の方にぶつかることがないように、またライトが反射してメッセージが見えなくならないためです。

ルール5 
公演終了後は、ご自宅までお持ち帰りください。私たちからJYJへの大切な言葉です。ゴミ箱であっても捨てて帰るようなことはしないでください。また、ご自分の周りにバナーが落ちていた場合は拾って持帰りをお願いします。

ルール6 
できれば、この企画を知らなかった方のために数枚余分にプリントしてお持ち下さい。ただし、企画参加は強制ではありません。欲しいと仰る方にだけお渡ししてください。

上記、ルールをまとめたものが、メッセージバナーに書かれています。
プリントした後も、よくお読みになってください。







メッセージバナー
下記画像をDLしご自宅のプリンターでA4で印刷されるか、セブンイレブンのプリンターでA4で印刷してください。なお、セブンイレブンのネットプリントは、登録から有効期限が1週間なので、公演日1週間前に、改めてお知らせします。



2013年4月2日 

e0195493_0371981.jpg




2013年4月3日

e0195493_037301.jpg





2013年4月4日

e0195493_0374260.jpg








注)上部の日付と下部の注意事項は削除しないでそのままプリントしてください。




公演に参加できない方も、この企画に参加していただけるよう、ツイッターアイコン、twibbon、ハッシュタグ企画を同時に開催します。

ツイッターアイコン
e0195493_115123.jpg




twibbon はこちらから


ハッシュタグ 
2013年4月2日 #おかえりなさいJYJ
2013年4月3日 #あいたかったよJYJ
2013年4月4日 #ずっといっしょにJYJ

尚、バナー、ツイッターアイコン、twibbonデザインは、step by stepのmelodyharmonyさんに制作していただきました。ありがとうございました。(使用しました桜イラストは、使用料を支払って使っています。)

記事元 JYJ Their Rooms

http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-406.html

この企画に賛同、拡散の協力をいただける方は、この記事をそのまますべてお持ち帰りください。
こちらの記事と、私どものツイッターアカウントだけの拡散では多くの方へ知っていただくには限界があると思います。
ぜひ、みなさんのブログ、Facebook、mixi、ツイッターアカウント等での拡散のご協力をお願いいたします。



http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-406.html

この企画に賛同、拡散の協力をいただける方は、この記事をそのまますべてお持ち帰りください。
ご協力よろしくお願いします。








画像制作のお手伝いをさせていただきました。
意匠はJYJ Their Roomsさんのものです。







追記:


プリンターがないという方にはこちらでも印刷ができるそうです。

2013年4月2日 セブンイレブンネットプリント番号 26258421 (有効期限2013.3.26~2013.4.2)

使ったことないんですが、番号を入れるだけで上の画像がプリントできてしまうという優れものらしいです。

詳しくはこちら
http://www.printing.ne.jp/np_flash/index.html
# by melodyharmony | 2013-03-22 00:38 | JYJ

ユチョン 最終話





보고싶다 E21 I Miss You END




cr:Pondding Reearty



終わっちゃいましたTT

人間味があって男らしいハンジョンウ。
ステキなドラマをありがとう、ユチョン。


ずっと風邪ひいてるみたいなので、
ゆっくり休んでほしいです。


今日は出演者スタッフ疲れをいやして、
打ち上げは明日の夜らしいです。
# by melodyharmony | 2013-01-18 00:22 | yuchun

JYJ ひたちなかDVD予約受付再開のお知らせ




情報を更新しました 2013/01/16


お知らせ

昨年はJYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN DVDに大変多くのご注文、ご関心を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご注文が大変混み合ったため、余裕をもって受付を締め切らせていただいていた上記DVDにつきまして、キャンセル分を含め調整が終了しましたので、以下の日程でご注文受付を再開します。
商品数にはある程度の余裕がございます。皆様からのご注文をお待ちしています。
なお、発売日につきましては今週末にお知らせさせていただく予定です。

注文受付開始日時 2013年1月20日(日曜日) 午前11時

ご注文確認のメールを確実にお届けするため、事前に、お客様のメールアドレスを登録するお手続きを追加させていただきます。
ご注文を希望されるお客様は、本サイトプライバシーポリシーにご同意の上、下記より、空メールをご送信ください。
携帯電話をご利用のお客様はQRコードより送信先を取得して空メールをご送信ください。
追ってご注文手続きのURLをご案内いたします。

空メール送信先:jyj.pre-order@fofa.jp

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、メールを受信出来ない場合がございますので、ドメイン「unforgettable-jyj.com」を指定受信設定してください。

※50,000セット限定。
※これらの予定は場合により予告なく変更になる可能性があります。

ご予約及びご予約個数の確認はこちら
(既にご予約頂いている方の予約確認機能は1月18日正午に終了させて頂きます。)





詳しくはこちら
https://www.unforgettable-jyj.com/
# by melodyharmony | 2013-01-17 02:56 | JYJ

ジェジュン MINE歌詞




ジェジュンの作った歌詞です。
ちゃんとした歌詞と訳が上がるまでこれでだいたいの雰囲気を。


MINE Lyrics (rough translation)

※だいたい訳




넌 지독해
You are terrible


お前はひどい


병에 걸린 사람같아 넌
It's like you are diseased


まるで病気にかかったみたいなお前



비명 속 긴 폭주에 빠진 독
Poison that runs wild in the screams


絶叫の中で暴走する毒


이미 난 익숙한 독
Poison that I am already used to


もう俺が慣れている毒


왜 이렇게 시끄럽게 소리지를까 (okay)
Why does it scream so loudly (okay)


なぜそんなに騒々しく叫ぶんだ(オーケー)



꿈을 깨줄게 왜 허무해
I will wake up from the dream why is it so futile?


夢から目覚める、なぜ虚しく


여긴 오지마 나의 바다야
Don't come here This is my ocean


ここに来るな、俺の海だ


생각지도 못한 것과 싸우기 바빠
I am too busy fighting things that I could not have imagined


思いもできなかったものと戦うのに忙しすぎて


내 바다야 나의 바다야
It is my ocean This is ocean


俺の海 俺の海


나를 비춘 태양마저 가리려 하지마
Don't try to block the sun that shines on me


俺を映す太陽まで遮るな



(달콤한...)
(Sweet...)


甘い

달콤한 쾌락은 너무 달아
Sweet pleasure is so sweet


甘い喜びはとても甘美


날 온통 삼켜버려
that it devours me up in whole


それは俺の何もかもを滅ぼす


왜 이렇게 시끄럽게 하고 다닐까 (okay)
Why does it make so much noise (okay)


なんでそんなに騒々しい(オーケー)


울려퍼지게 말할게
I will say it out loud so it resonates


俺も響くように叫ぶ


여긴 오지마 나의 바다야
Don't come here this is my ocean


ここに来るな これは俺の海だ



여기마저 오염되어버릴까 두려워
I am afraid that this place will be tainted as well


ここまでが汚染されてしまうのが恐くて


내 바다야 나의 바다야
It is my ocean This is my ocean


俺の海だ 俺の海だ


나를 비춘 태양마저 가리려 하지마
Don't try to block the sun that shines on me


俺を映す太陽まで遮るな




cr:@inheaven_wJYJ

日本語訳:google+me










ジェジュンを解き放て。

ジェジュン、ありのままのジェジュンをもっと見せて。

私たちは、いつもかっこよくて優しいジェジュンだけでなく
悩み苦しみ挫折から立ち上がってきた今のキムジェジュンを愛しているんだから。


born to be free,

Kim Jaejoong!
# by melodyharmony | 2013-01-17 01:55 | jaejoong

ジェジュン MINE MV フルバージョン公開





김재중_KIM JAEJOONG__MV




cr:CJESJYJ



満を持して、ジェジュンのソロアルバムがいよいよ発売されますね。


いろんなことを暗示しているようなこのMV。

解釈は人それぞれだけど、
鎖を引きちぎって空を飛び、
翼を手に入れたジェジュン。

その翼でもっともっとキムジェジュンになって。
ジェジュンらしく思い切り羽ばたいてね。



ジェジュンのタトゥー
e0195493_046211.jpg



cr:@4feel
# by melodyharmony | 2013-01-17 00:52 | jaejoong