人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン 新大久保にて




みなさま、アンニョン!

昨夜はほんとに申し訳ないです~。

昨日は強風の中歩いて花粉をいっぱい吸い込んで帰って来たらしく><
夜になって、くしゃみが出たら止まらなくなっちゃいました。
もうそうなると顔も頭もぐしゅぐしゅで思考停止。
すみません。



昨日お約束の新大久保のお店の話、upします~。



昨日は、友達と新大久保にお待ちかねのジェジュンのELLEkoreaを取りに行くことにしてたんですが、
友達から、ユチョンが来日中に新大久保で食事したらしいよ、
と聞いて、急きょそちらでランチをいただくことにしました。





お店の名前は、「豚かん」さん。


もうみなさん、あちこちで紹介されててご存知の方も多いと思いますが、
詳しい情報は、こちらです。

ぐるなび 豚肉専門店 豚かん



なんて言ったらわかりやすいかな。
新大久保の駅からなら、職安通りスーパー韓国広場のちょっと先。
あるいは、肉のハナマサの前の横断歩道を渡ってすぐです。
2階だから、ちょっと見上げてみてください^^

入り口のユチョンの写真が目印です
ユチョン 新大久保にて_e0195493_17433779.jpg

隣に写ってるのは店長さんです^^




店長さんのブログからお借りしました。



JYJのユチョンさんがご来店しました(店長びっくり!)

2011-02-28 10:14:22 | 店長

ユチョン 新大久保にて_e0195493_17494433.jpg


JYJのユチョンさんが先週の土曜日(26日)に豚かんにいらっしゃいました。

マネジャさんがもともと当店の常連さんでその方がユチョンさんのマネジャさんっていうのは

その日初めて知りました。大変失礼いたしました m(_ _)m

ユチョンさんは当店の名物であるサムギョプサルを始め、骨付き豚カルビ、オイキムチ、

白センマイ、ユッケを食べました。

その中オイキムチを2回もおかわり!!

私の手作りだから喜びも倍でした。

従業員のみんなが何かをテーブルに持って行くたびに

「ありがとうございます」とちゃんと答えてくれるユチョンさんに

当店の従業員達はみんなべろべろ!!!

最後には従業員達みんなと一緒に写真まで撮ってもらい、感激でしたね!!

本当にありがとうございました。



先日upした写真はこれだったんですね。
あの時は知りませんでした。




じぇひ、ユチョンが食べたものをたべてみた~い!


ということで、今回は名物サムギョプサル、骨付き豚カルビ、オイキムチ、
そして海鮮チヂミをいただきました。



まずは、どうしても食べてみたい、オイキムチ。
ユチョン 新大久保にて_e0195493_17555245.jpg

ユチョンはお店に来た時点で、とてもお腹がすいていたそうなんですが、
まずキムチが、どーしても食べたかったらしく、
「キムチっ、キムチっ!」って感じで
(キムチ切れ禁断症状か?www)
まっさきにキムチを食べたそうです。

そしたら、中でもオイキムチが気に入ったそうで、
とても美味しい、お母さんのキムチの味に似ている、
と、よろこんでおかわりしたそうです^^

これはユチョペン的には、ぜひ覚えなきゃならない味!ですよね<3

私はもともとオイキムチ好きなんですが、
とっても美味しかったですよ~。
なんと言ったらいいんだろう、手作りの味っていうのかな。
お母さんの味、っていうのがよくわかります。
店長さんのこだわりがこもってるんですね。


それから、サムギョプサル!
ユチョン 新大久保にて_e0195493_18153342.jpg

お肉がやわらかくて、ジューシー。
私の新大久保史上いちばん美味しかった。
あとで、お話聞いたら店長さんが足で探した美味しいお肉で
直接埼玉から仕入れているんだそうです。納得ですね~。
ユチョン 新大久保にて_e0195493_18164260.jpg

このお野菜に巻いて中に入れる野菜(なんて言うの?)これがまたグーなんですよ。
ひとつは辛め。もひとつは新玉ねぎのスライスにポン酢をかけたようなさっぱり味。
これがヒットでした。
あまり美味しかったので、次回は絶対食べ放題にする!と決めたのでした^^


もちろんほかにつけあわせも。
ユチョン 新大久保にて_e0195493_1822426.jpg

そして骨付き豚カルビ。
ユチョン 新大久保にて_e0195493_1823788.jpg

こちらは少し甘いタレつき。やわらかくておいしいです~。

海鮮チヂミ。これはふんわり系。
ユチョン 新大久保にて_e0195493_18241188.jpg


考えてみたら、焼き焼きしてる鉄板の写真とか、撮ってないですね。
お店の方とおしゃべりに夢中になってました。ミアネ~。


そして、ジャーン!
ユチョンさまが座ったイスです!
イスまで愛おしい!なでなで。
ユチョン 新大久保にて_e0195493_18271666.jpg



仕切りがあるわけでもなく、
はじめはふつうにお客さんがいっぱいいらしたそうですが、
ユチョンが来ても誰も騒いだり写真を撮ったりと言うことはなくて、
ユチョンはとてもリラックスして過ごしたそうです。
ほんとに、お店のみなさま、ありがとうございました。

お客さんが帰られた後は、
ユチョンの方から、一緒にいかがですか、と声をかけられ、
店長さんやお店の方も一緒に加わったんだそうです。
とてもなごやかな楽しい雰囲気で、店長さんは歌を歌うと言う話になったら、
ユチョンがぜひ聞きたいといい、ユチョンのリクエストで、
ギターを弾きながらユン・ドヒョンの「ノルルポネゴ」(合ってる?)を歌い、
ユチョンはそれを楽しそうにビデオに撮っていたとか^^
いつかyou tubeに載せていいですか?と冗談を言っていたそうです。


店長さんが、ユチョンさんはほんとに優しい方です。
と何度もおしゃってました。
優しくてそして礼儀正しい方です。
ユチョンは周りの人、特に目上の方に対して、いつもそうですね。
ユチョンと直接接した方から必ず聞く言葉ですが、
ユチョンの温かい人柄が感じられてとてもうれしかったです。



ユチョンが残したサイン。
レジの壁にかかっています。
ユチョン 新大久保にて_e0195493_20115633.jpg


書いてある言葉は、


「平凡だからこそしあわせということを、この席で感じて帰ります。」

ユチョン 新大久保にて_e0195493_20121685.jpg



ちょっと涙出ちゃいますねTT
この言葉がすべてを物語っていますね。
ユチョンの選ぶ言葉は、いつも短くても心に深く響きます。

ユチョンはおよそ2時間半、お店でゆっくり過ごしたそうです。
お話伺っていて、笑い声が聞こえてきそうな
ほんとに楽しくてなごやかで温かい雰囲気だったことが
伝わってきました。
店長さんはじめ、お店の方々に感謝の気持ちでいっぱいですTT


それから、私マネージャさんたちも、すごくいい人たちだなと、
ちょっと好きになっちゃいました。
今まで結構ヤキモチ焼いたりしてましたが←え?
ユチョンの周りにいる方々が、ユチョンが大好きで、ユチョンも大好きで
信頼し合ってるのが、とてもうれしいです。


そんなわけで、私は店長さんのお話にほんわかしあわせをたくさんいただきました。
顔がゆるみっぱなしでした。
ありがとうございました。




最後に、店長さんからビックなお知らせ~~!

ユチョンは、もう1枚特別にサインを残してくれたそうです。

きっとここに来たことがわかると、ぼくのファンがお店に来るだろうから
そのファンのために、と言って。


サラワヌン タンシン「愛するあなたに」
ユチョン 新大久保にて_e0195493_20235255.jpg


く~~~~~~~~~~!
たまりません!!
号泣っ!

ユチョナ~~ありがとう!TTTT


でも、サインは1枚しかないので、これは来店した方の中から
抽選で1名にプレゼントすることにしたそうです。

昨日聞いてたけど店長さんより先にUPしちゃ申し訳ないなと思っていたら、
昨夜夜中にUPされてました^^




やっぱり優しいユチョン!!!

2011-03-04 03:09:36 | 店長


今日は皆様に素敵なご報告がございます。

実は先週の土曜日にユチョンさんがご来店した時お店にサインをいただいたのですが、

もう一枚ユチョンさんのファンの皆様のためにお願いをしてたところ、

もう一枚を書いていただきました。とても優しい!!!

それで皆様にこのサインを応募して頂き、その中からお1人様にプレゼントすることにしました。

お店にいらっしてお会計の際にお1人様1枚ご応募してください。

来週の月曜(7日)から応募をお受けいたしまして、締め切りは4月30日までです。

たくさんのご応募お待ちしますのでよろしくお願いします^^

(後略)




キムチがとっても美味しかったので、
お持ち帰り用に包んでいただいて買ってきました。

ご飯が進みすぎて、困る。。。。

ユチョンのお母さまの味に近い味^^みなさまも機会があったらお試しください。




ユチョン、日本でいい時間を過ごしたんですね。
よかった。

また、日本に来てね。
いつでも待っているよ。



































これでしょうか???


ユン・ドヒョン ノルルポネゴ

윤도현 - 너를 보내고





http://www.youtube.com/watch?v=CaiTK9f-bQI


cr:na1004gg



歌詞はこちらへ。
by melodyharmony | 2011-03-04 20:56 | yuchun


<< JYJ  「膝ぶすっと導師」…... JYJ iloveJYJ.co... >>