人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJ らーめん屋さん




日曜日いかがお過ごしですか?

もうお昼は食べたと思いますがこれおいしそうですね。
JYJ   らーめん屋さん_e0195493_15371775.jpg

味噌ラーメンにトッピングいっぱいのせ。

JYJが10月のコンサートの時に行ったラーメン屋さんだそうです。

JYJ   らーめん屋さん_e0195493_15393520.jpg
JYJ   らーめん屋さん_e0195493_15394980.jpg



これは普通盛りですけど、ジェジュンたちは大盛りで注文。
さらにサービス中だった餃子も全部たいらげて帰ったそうです。
www食べてるところ想像するとかわいい。

でもこのトッピング見るとほんとはとんこつラーメン食べたかったのでは?
チングの話ではとんこつは小さく書いてあるだけで写真もなかったのではじめ気づかなかったかなと。
どうも翌日はとんこつ食べたみたいです。とんこつ好きなユチョンさんは。^^



サインとか写真はなかったそうです。


ゴニョンさんは14日にツイってました。
리허설가기전에 일본라면집에서~~~ http://twitpic.com/700p9z
リハーサル行く前に日本ラーメン屋で~~~ http://twitpic.com/700p9z
JYJ   らーめん屋さん_e0195493_15475477.png

同じ店だと思います。13日夜と次の日の昼と2回来たみたい。



短い滞在だったけど、日本のラーメン食べて帰ったんだね^^

次はもっとゆっくり来られたらいいね。





ひと月も前に写真送ってもらってたのに、なかなかUPできなくてミアネヨ。
ようやくフォトショ入れて写真が縮小できるようになりました^^;
Pさまありがとうございました。

cr:as tagged
Thank you!

by melodyharmony | 2011-11-27 15:52 | JYJ


<< JYJ ソウルコンから1年 JYJ In Heaven ... >>