人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱出そう・・・


結局、朝までDVD見続けてしまいました。

「地球に恋愛中」!!

ハマリました~!
ハマってしまいました~~!

ツッコミどころ満載。
日本語訳、めちゃくちゃ^^;

訳は、オルアバよりひどいかも^^;
こんにちは→こんにたは。とか、ひらがな間違い多し!
停学→定額だったり、漢字間違い多し!
ヨジャ先生が俺とか言ってたり、ことばも変です~!

でも、
面白い!
ストーリーはしごく平凡なんだけど、
出てるのがあの5人なんだもん。
ペンが見て、面白くないわけがない!


そして、何より、

これは、ユチョンのイメージビデオですか?

ってくらい、ユチョンがかっこいいんですけど~~~!


ユチョペン、必見だと思います!


そして、ジェジュン、

すごくかわいいです。
胸キュンです。
ジェジュペンさん、ヤバいですよ~~。


忙しくて全部撮りきれてなかった、というだけあって、
本編は物足りない内容ですけど、
ちょっと見るには気軽にリピできていいかも。
BONUS映像を後から見ると、エピソードが足されて、
(少しは^^;)話に厚みが出てきます。
ほんとはこれもちゃんとつながって、
話が完成するはずだったんでしょうね。
音楽が、最近のだし、
訳がめちゃくちゃなので、
最近になって売ることになって、あわてて編集しなおした感じですね。


BONUS映像のほうに、
チャンミンのかわいい場面とか、
ユノくんのかわいい場面とか、
ジュンちゃんのかわいい場面とか、
出てきます^^

とりとめのない感想ですが、
明け方なのですみません^^;

あ~~~、もう眠れないかもしれないです><

ユチョン、指キッス3連発^^
熱出そう・・・_e0195493_5132153.jpg
熱出そう・・・_e0195493_513353.jpg
熱出そう・・・_e0195493_5134686.jpg


熱出そう・・・_e0195493_514226.jpg
熱出そう・・・_e0195493_5142579.jpg
熱出そう・・・_e0195493_5144395.jpg












熱出そう・・・_e0195493_515481.jpg

by melodyharmony | 2010-01-05 05:22 | yuchun


<< やっぱりシドニー ミロコン ユチョンソロ >>