人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン ドラマエキストラ募集




みなさん、連休はじまりましたね~。
いかがお過ごしですか?

お休みで楽しい半面なかなかPC時間がゆっくり取りづらいです^^;



福岡周辺在住のユチョペンさんへお知らせですよ~。


ユチョンのドラマ『リプリー』エキストラ募集です。

詳細はこちらへどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/town092/archives/1575876.html

問い合わせした方によると、ユチョンはどうも出ないようです。
7日が北京のコンサートですから、ちょっと難しいのかな。
とにかく今は無理しないでほしいですものね。

でも、同じドラマに出演できるチャンスですよ~^^


今回はどうかわからないけど、
これからユチョンが来日して撮影という可能性が出てきましたね^^


5月はアメリカに行くし、撮影は大詰めだしで、ユチョンはまた忙しいですね><

どうかユチョンの体調が早く回復しますようにと、祈るばかりです。


ユチョン ドラマエキストラ募集_e0195493_2116353.jpg


ユチョン ドラマエキストラ募集_e0195493_21161214.jpg


cr:as tagged
by melodyharmony | 2011-04-30 21:13 | yuchun


<< JYJ JYJチャリティーイ... ユチョン >>