人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュン @twitter 2011/12/15




오랜만에 책추천 최근 본 책중에 여러가지로 생각을 많이 할수있게도와줬던 책 http://pic.twitter.com/9mUnl7s9


久しぶりに本推薦。最近みた本中で、いろいろ考えをたくさんすることができるように助けた本http://pic.twitter.com/9mUnl7s9



ジェジュン @twitter 2011/12/15_e0195493_0151561.jpg





ヒョンが久しぶりにつぶやいてくれましたが^^

ジュンスのお誕生日ですね!!!

太陽のようなウリジュンちゃん、おめでとう!!!

今よりもっともっとしあわせになってね。







ジェジュンの推薦した本のタイトルは、
지금 외롭다면, 잘되고 있는 것이다

著者:한상복(Han Sang-bok)

"If you feel lonely now, things are doing well."
「もし今寂しいなら、うまくいっている」


筆者は、もしあなたが今崖っぷちに立っているような気持になっていたら、
あなたに差し伸べられている手を思い出してください、と書いているそうです。

ジェジュンTT



※翻訳機にかけてるので、ウォンが円になってます。こんなに高くないですよ。
ジェジュン @twitter 2011/12/15_e0195493_3241651.png


出処:http://www.yes24.com/24/goods/5821888







@0101xiahtic 사랑하는준수야 생일축하해^^

愛するジュンスや、お誕生日おめでとう^^
by melodyharmony | 2011-12-15 00:17 | twitter


<< ジュンス @twitter 2... JYJ  Cjes公知:ZAK... >>