人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン "会いたい"パク·ユチョン、ユン·ウネに"1分だけぼくのこと考えてくれ"アラーム




昨夜ちょっとわかりにくかった携帯アラームの解説です。



'会いたい'パク・ユチョン、ユン・ウネに"1分だけぼくのこと考えて"アラーム



ファイナンシャルニュース原文記事転送2012-12-06 23:34

ユチョン \"会いたい\"パク·ユチョン、ユン·ウネに\"1分だけぼくのこと考えてくれ\"アラーム_e0195493_2565555.png



‘会いたい’パク・ユチョンがユン・ウネの携帯電話に合わせたアラームで愛情を表わした。

6日放送されたMBC水木ドラマ‘会いたい’にはジョイ(ユン・ウネの方)がジョンウ(パク・ユチョンの方)にされた携帯電話で鳴るアラームを確認する姿が描かれた。

この日放送でジョイはハリー(ユ・スンホの方)の家に置いて行った母親キム・ミョンヒ(ソン・オクスクの方)の履き物を持って以前に住んでいた家を探した。

家の近所街灯にジョイはジョンウとの幼い頃を考えていた時突然現れたジョンウに体を隠したし、彼が街灯に向かって自身との思い出を回想する姿を見守って微笑を浮かべた。

引き続き二人が一緒にした遊び場を探した彼をこっそりと見守ったジョイはジョンウが自身の携帯電話を持っていて返す前に合わせた‘魔法の城’アラームが鳴って驚きを隠すことができなかった。 特にアラームには‘嫌っても良いから一日に1分だけぼくのことを考えてはもらえないの?’というメッセージが書かれていたこと。

ジョンウはやはり自身の携帯電話にジョイと同じ時間、同じアラームを合わせたので、二人は同じ時間にお互いを考えることになる切ない感情を継続して目を引いた。

一方この日放送にはカン・サンドクを殺した犯人が警察署の清掃夫おばさん(キム・ミギョンの方)だったとの事実があらわれた。






http://news.nate.com/view/20121206n38577





最後の一文は書いちゃっていいのかな^^;
ほんとかどうかまだわかりませんが。







ここに貼れないんだけどこのGIF最高です。
http://twitpic.com/bjh2yc


ではよい1日を。
by melodyharmony | 2012-12-07 08:48 | yuchun


<< ユチョン  『会いたい』 12話予告 ジェジュン twitter 2... >>